2012年1月6日金曜日

あけましておめでとうございます。

『生まれて始めてのけがにもめげずに遊ぶはーちゃん』
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。昨年は本当に色々な事が有りすぎた1年でしたね。卯年は波乱が起きる年と知人が言っておりましたがちょっと起き過ぎ! 今年は辰年。昇竜の如く何事も上向く年であってほしいと願います。 と言いながら年明け早々に家族で公園に遊びに行ってきました。お兄ちゃん達はボーリングに行きたいと言っていたけど、やっぱり冬は冬にしか出来ない遊びをしなくっちゃとママの一声でアイススケートに決定!! それでスケートへ行ったんですが、到着早々に駐車場で葉月が危ない坂を登り出したんで上のお兄ちゃんが抱っこして降りて来た所、草で見えにくい溝に足をはめ、葉月を抱いたまま、おもいっきり前に転倒! 案の定葉月ちゃんの顔面は駐車場のアスファルトに強打!顔の右半分を打ち付けちゃって見る見る間に血と腫れで真っ赤かに。歯からも少し出血。しばらく大泣きだったけど抱っこして移動している間に痛みも引いたのかすっかり泣き止みスケート場横の雪広場で機嫌良く遊びだしたのでホッとしました。歯は無事だったみたいだけど傷は中々直らないです。こんな年の初めでした。