2011年9月18日日曜日

表紙の写真とずいぶん変わりました。

こんばんは。葉月がどんどん変わっていきます。自分も年々、年を重ねておりますが赤ちゃんの成長は本当に早いですね。今の葉月の成長は特にこのブログを定期的に書いているから意識し、見てあげているので変化の状態がリアルタイムに受け止められています。(お兄ちゃんの時は成長そのものが嬉しかったし、早く手が離れて欲しかったから気が付いたら大きくなっていた!)だから、今は成長の早さに喜びと寂しさを感じながら見守っています。
この“kanaoのつぶやき”コーナーの写真も去年の11月頃に撮影したんですが、今では髪も少し長くなり背丈も僕の膝に座ると、この写真よりも頭半分くらいは大きくなってますね。後何年かしたら僕の顔が見えなくなっちゃいますねv(^_^v) それでこの写真もそろそろ変えなくてはと思っているのですが、やっぱりこの頃の葉月が可愛くて中々替える事が出来ないでいまーす… けど1年目には替えようかな… ちょっとブサかわいくなった葉月もまた見てあげて下さいね。
それでは取り留めの無いお話を長々と綴ってしまいましたが、また読んでやって下さいね。v(^_^v)