2011年4月30日土曜日

少しづつ成長してまーす

こんばんは。kanaoです。桜の花もほとんど落ちて新緑の美しい季節になりましたね。街角のあちこちに色とりどりの花も咲き、ほんとうに春真っ盛りです。ウチの葉月もやっと保育園の新しいクラスにも慣れてきましたよ(^○^)  お見送りの時も、もう泣く事もなくなりお手てタッチでバイバイしてくれるようになり一安心です。 それと全然知らなかったんですが最近、歌に合わせて手おどりをするようになりました。先日ひさしぶりに車で童謡をかけてあげると手おどりを始めたのでかなりビックリしました。知らない所でそんな事を覚えているとは・・・ いつまでも赤ちゃんと思っていてはいけませんね。知らない所で確実に成長してくれてます。 本心はゆっくり成長してくれたらと思ってますが、やっぱり出来る事が増えるとかわいいし、見ていても楽しませてくれますね(笑) けど最近は仕事の方が忙しくて帰りがかなり遅くなっちゃうんで中々遊んで上げれてないので少し寂しいですね。特に同い年位の赤ちゃんの撮影をしていると葉月を思い出して早く帰りたくなっちゃいまーす。(撮影は自分の子供を撮っている感覚で撮ってますよ。) 連休が終わると少しは落ち着くのでいっぱい遊んであーげよっと!